2010年08月06日

墓参り @ 広島

今日は朝から墓参りへ行きました。

可成り山奥なので、やはりソフトバンクは早々と圏外になりました。auの方は少しは大丈夫なのですが、目的地では圏外。docomoも確か圏外になる場所なので、何処の携帯電話もやはりダメっぽいです。

それからWiMAXですが、やはり街中でしか使えないですね。自宅から少し北に行った辺りで既に圏外になってしまい。完全に持って行った意味なし。可部を通るルートではなく、芸備線の方へ行った方がまだ少しはマシっぽいけど、その後の大半はエリア外です。せめて三次市辺りまでサービスエリアが広がってくれると、いいんだけどなあ。

サービスエリア | 高速モバイル通信、高速モバイルインターネットのデータ通信カードUQ WiMAX
>>関連リンク

閲覧数: 1857 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト