2004年10月17日

ヤマダ電機広島中央店 @ 広島

img1 img2 img3

FZ2を買えれば良いなと思って開店の十分前に到着してみたら、凄い事になってます。もう既に長蛇の列で、パルコの前を通り過ぎ更に列は続いて、最後尾に到着して警備の人が持っているパネルを見たら電気カーペットと15インチの液晶ディスプレイ以外は全て整理券を配布済みとなってました。残念。

一度駐車場まで戻ったのですが、このまま駐車料金を払って帰るのも勿体ない気がしたので、以前から買おうかどうしようかと迷っていたMCフィルターを見に戻り、フィルターだけ買って帰りました。

CFの64MBが880円とか有りましたが、今更64MBを買っても、カードの数が増えて邪魔なだけなので、買いませんでした。128MBが倍の値段だったら買ったんだけどね。

そう言えばPSXの5100が43800円でした。他の店よりも1000円だけ安い。デオデオの場合、5年保証が付くので1000円の違いは余り意味がないですね。

FZ2を余分に買った人が居たらご連絡下さい。12k円までだったら出しても良いです。買う人を見て思ったのですが、メモリーカードが付属してない事を知らなかったり、CFを買ってしまっている人が居ましたが、その様な人にはFZ2で有る必要って無いような気がします。フジグラン緑井で16.8k円のCoolpixが有るからそっちの方がコンパクトで使い勝手が良いように思います。広告に出てなかったので、まだ売って居るんじゃないかな。

#アンケートに答えたらペンをくれました。

閲覧数: 3666 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト