2004年10月22日

VF2段位認定 @ ゲーム

風邪を引いていたのでゲームなんて暫く出来ない日々が続いていたのですが、風邪も少し良くなってきたので、久々にVF2をしました。PS2版購入直後はコンボなどのタイミングが合わず、苦労したのですが、徐々に感覚が戻ってきて段位認定で何とか7段は出せるようになりました。アーケード版では8段だったと思うので、もうすこしですね。裏投げとクリアタイムだけ克服すれば、8段は出ると思います。クリアタイムが7段を出したときは6分台だったのですが、おそらくは半分には出来ると思います。当初はCOMのパターンが読めなくてアーケードとは違うのかなと思いましたが、感覚が戻るにつれて何となく読めるようになってきました。失敗するたびにそう言えばそうだよね。って感じの連続です。攻略本とか引っ張り出してこようかと思ったけど、サラに関しては必要なさそう。記憶を掘り起こす事で対応出来ると思います。

所でPS2版ってPS版のみの何か裏技とか隠しメニューとか無いのかな。オマケ要素が全然無いようだとかなり寂しいです。VF2キッズモードが登場するとか有ると嬉しいんだけどね。

閲覧数: 2104 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト