2004年10月27日

予定が立てられないじゃん。 @

今週の土曜日に東京へ行くかもと日記に書いていたのは「Web アクセスビリティ認定アドバイザー」の無料セミナーと試験が日本工学院専門学校で開催されるからなのですが、未だに連絡無し。抽選の場合は当選者のみに連絡が行くと成ってますが、それでは予定が立てられません。昨日が募集締め切りだったのだから、早めに連絡が欲しいです。30日に参加出来るとしても朝が早いので、前日に蒲田入りしようと思っています。まさか前日に通知を送ってきたりしないだろうな。30日に早起きしていくような事だけは勘弁して欲しい。

募集枠が狭いから外れたのかな。

Digital Jungle 日本工学院
>>関連リンク

閲覧数: 1571 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト