2004年11月03日

OmniGraffle 3 @ Mac

img1

随分と長い間試用していたのですが遂に買いました。ダウンロード販売でも良かったんだけど、購入出来るサイトのレスポンスが異常に悪くてまともに買えない状態だったので、Amazonでパッケージ版を買いました。

相関関係を示す線が簡単に書けるという事が自分としては最大のポイントですね。Freehandも似たような事がMXから出来るようになったのですが、柔軟性が無く非常に使いづらく、結局Freehandで相関図のようなモノを書く事は諦めました。

OmniGraffleは随分と試用していたのですが、まだまだ基本的な使い方しか分かってないので、徐々に勉強します。OmniGraffleとKeynoteを組み合わせて使うと結構良い感じのスライドが出来るので、共にもう少し勉強ですね。

実は東京へ行く前に注文していたので、東京へ行っている間に自宅に到着してました。その後帰宅してからも色々と忙しかったので、パッケージを開けたのは今日です。(^_^;)

閲覧数: 2096 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト