2004年12月21日

セガヒストリーコレクション 10個目 @ ゲーム

img1 img2 img3

いきなりタイトルの数字が連番に成らず、7から飛んでますが、間違いではないです。いつもは一日一個しか買っていなかったのですが、今日は三個も買ってしまいました。と言うのも、本当は一個しか買う気がなかったのですが、一個目を買ったときにドリームキャストが出て、このまま帰る気になれず。もう一個購入、またまたドリームキャスト。つくづく運の悪さを感じたのですが、確率的に三個同じモノが続く可能性は非常に低いので、もう一個購入。嗚呼、10個目にしてやっと、出ましたよ。待ちに待ったメガドライブ。カートリッジはソニックです。これでメガCDと合体出来ます。嬉しい。

早速メガCDの上にメガドライブを合体させて、更にその上に32Xを載せて、カートリッジはバーチャファイターをスロットに差し込みました。そうそうこの状態。やりたかったのはこれだよ。メガドライブとメガCDが完全に同化する様な合体ではなく、単純に載っているだけというのはちょっとガッカリなのですが、まぁ飾っている分には問題なしかな。取りあえず満足。

こうなるとセガマークIII以外は持っている事になったので、マークIIIも欲しくなってきた。先日紙屋町のイエローサブマリンへ立ち寄ったときにどうもセガヒストリーコレクションは売ってなかったみたいなので、このまま今までと同じように出るまで買い続けるか、他のショップで売っている物を探すか、悩みます。明日東京へ行くのだから、時間があれば秋葉原で買うんだけど、時間が無さそう。

閲覧数: 3484 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト