2005年04月19日

GACHA-CUBE @ ゲーム

img1 img2 img3

ガチャキューブ「任天堂ヒストリーコレクション ファミリーコンピュータ編DX」をコンビニで発見。食玩なのかと思って買ってみたらお菓子は入ってない。単なる玩具らしい。セガヒストリーコレクションの時はカプセル販売機で200円だったと思うのだが、これは300円。セガの場合と違ってレゴ風のパッケージに入っていて、ファミコンのフィギュア自体も紙箱に入っているので、その辺を考えると300円なのかな。

一応メガドライブと並べて撮影してみました。ちなみにファミコンのカセットは三つ入ってました。「スーパーマリオブラザース」「デビルワールド」「レッキングクルー」でした。

ファミコン以外にも7種類あってその内の1つはナムコのソフトセットとなってます。あとはツインファミコンなどのハードウェアです。全部は集める気はないので、ナムコのソフトセットが欲しいかな。

ユージン、ファミコンなどを1/6のリアルなフィギュアで再現。「SR 任天堂ヒストリーコレクション ファミコン編 NAMCO SPECIAL」
>>関連リンク

閲覧数: 3837 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト