2005年04月06日

スターブレードの出現条件 @ ゲーム

PS2版鉄拳5のオマケとして収録されているスターブレードが遂に遊べる状態に成りました。で、早速プレイ。コンティニューを繰り返す事でなんとかエンディングが見れました。しかし、純正のアナログコントローラーだと微妙なコントロールに成って非常に照準を合わせ難いです。それに連射も付いてないので、攻撃力がイマイチ。近日中にHORIのアナログコントローラーでも買ってきます。感度の設定が出来て、連射機能付きらしいのでスターブレードにぴったりだよね。

それらしき物がアマゾンにも売っていたので関連リンクしておきます。

(スターブレード、スターブレードって何度も日記に書いている物だから「スターブレード」ってGoogleで検索すると10位以内にヒットします。逆SEOは必須かな。)

以下スターブレード登場の条件(ヒント)を少し書きます。ネタバレなので改行を入れます。




















確実な条件ではないのですが、鉄拳5で使用出来るキャラすべてでストーリーモードをクリアすると言うのはちょっと違う様なので、私の所の進行状況を書きます。

ストーリーモードでクリアしたキャラクタ
PAUL KING YOSHIMITU NINA HWOARANG JULLIA BRYAN HEIHACHI GANRYU BAEK RAVEN ANNA LAW STEVE DEVIL-JIN LEI BRUCE KAZUYA JIN FENG
以上20です。

タイムアタックは一度だけやりました。

サバイバルも一度だけやりました。JULLIAで13勝。

DEVIL WITHINは4-5の途中までです。

ここまでやってスターブレードは出ませんでしたが、ファイナルステージのJINPACHIに負ける事で見られるムービーが有ると知り、試しに負けてみました。すると最後の条件だったらしく、スターブレードが出来る状態に成りました。ストーリーモードでクリアしなければ成らないキャラクタは20よりも少ないのかも知れません。

閲覧数: 4499 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト