2005年09月08日

究極ハリキリスタジアム @ ゲーム

img1 img2 img3

映画「サマータイムマシンブルース」の中で頻繁にファミコンの「究極ハリキリスタジアム」(のカセット)が登場するので、気になって買ってしまいました。

超メジャーというわけでもないソフトを今頃になって捜すのは流石に困難かなと思ったのですが、近所の本屋にありました。最初は箱無しのカセットを一つ一つ見て捜していたのですが、カセットの色も分からず捜すのは無理があると思って、雑誌などでサマータイムマシンブルースの記事の何処かに映ってないかなと雑誌を捜したのですが、これも見付けられず、結局カセットの色から捜す事を諦めたのですが、もしかして、箱に入っている状態であるかなとパッケージを捜したら簡単に見つかってしまいました。しかも値段は200円。思ったよりも安いじゃん。って事で買いました。

正直言ってどんなゲームか知らないので、後日ファミコンを引っ張り出してきて、遊んでみます。

|サマータイムマシンブルース オフィシャルサイト|
>>関連リンク

タイトー[ゲーム・携帯・アミューズメント]
>>関連リンク

閲覧数: 3275 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト