2007年02月21日

サマータイムマシンブルース @ 映画

2005年のNo.1邦画だと思っている「サマータイムマシンブルース」。一度見ただけでは分からないところもあると思い、DVDが発売されたらすぐに買うつもりでした。しかし、切っ掛けが無かったんですよね。コレクターズエディションとスタンダードがあったので、迷っている内に買いそびれていたというのもあるのですが・・・。発売後一年近く経過し、結局、スタンダードエディションを買いました。

やはり、一度見ただけでは気付かないところがチラホラあります。面白いです。続編も作って欲しいなぁ。未来から来た田村への繋がりが、この映画だけでは不明な部分があるので、是非とも続編が見たいです。

久々に見て思ったのですが、ハリキリスタジアムのシーンが無かったような・・・(気のせい?記憶違い?)。他のことをしながら見ているので、見逃したのかも。

|サマータイムマシンブルース オフィシャルサイト|
>>関連リンク

ヨーロッパ企画
>>関連リンク

ヴィダルサスーン|[VIDAL SASSOON]
>>関連リンク

見終わった後で思ったのですが、面白いので、コレクターズエディションを買えば良かった。(T_T)

閲覧数: 2069 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト