2005年09月13日

HAPPY! MARIO 20th @ ゲーム

img1 img2 img3

今日はスーパマリオブラザースが20周年。そしてゲームボーイミクロの発売日。

ミクロはファミコンカラーの奴がちょっと興味があるのですが、小さすぎなんですよね。まだ実物を見てないのですが、操作もし辛そうだし、画面も見辛そう。小さいので持ち運びには良いですけどね。

HAPPY! MARIO 20th
>>関連リンク

先日、ハリキリスタジアムを買ってきた関係でファミコンをテレビに繋いだままだったので、ファミコンのスーパーマリオブラザースを引っ張り出してきて少しやってみました。良くできているとは思いますが、自分にはクリア出来そうにないです。苦手です。

閲覧数: 2327 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト