2005年11月13日

TRICK 新作スペシャル @ テレビ

久々のTRICKシリーズの新作。今回は少々捻りが足らなかった気もしますね。結末があっさりしすぎてたし、相手が占い師だったので、超能力とか謎めいた部分が少なかった気がします。不思議な力を持った占い師ではあった様なのですが、もうすこしその力に神秘的なモノが演出されていると良かったんですけどね。

それから、ちょっと今回は山田奈緒子の奇行が少なかったかな。「お前たちのやったことは・・・・お見通しだ!」と言う決め台詞は相変わらず登場したのですが、妙な勘違いをしたり、笑い方が変だったりする部分が殆ど無かった気がします。普通に名探偵になってしまっていた気がしてちょっと残念。

決め台詞は「まるっとお見通しだ!」が好きなんだけど、久しく登場してないですね。映画では是非とも復活して欲しい。

TRICK 新作スペシャル
>>関連リンク

堤幸彦のページ
>>関連リンク

閲覧数: 2038 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト