2003年05月25日

UC YMO @ 音楽

忘れない内にUC YMOを予約しました。Premiereの製品番号が4枚組っぽくなっている点が少々気になりますが、値段的に高いので見送ります。それよりも、今年の初めに発売された、オリジナルアルバムが全てリマスターだった事に今頃気付きました。1999年の細野さんがリマスタリングに関わった物のようです。オリジナル音源そのままに発売したのかと思って購入を見送っていたのですが、リマスタリング盤ならば買わねば!でも全ては経済的にちょっと辛いなぁ。フリーの身では収入が安定しないので、まとめて買う事は不可能。来月にはPS2のBB Unitも発売されるから、何かと出費が多いんだよね。みんなのGOLF オンラインも欲しいし・・・。

>>関連リンク
みんなのGOLF オンライン

閲覧数: 2686 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト