2007年01月08日

NICE AGE YMOとその時代 1978‐1984 @ 音楽

いつが発売日だったのかよく分からないのですが、昨年末にアマゾンで見付けて注文していた「NICE AGE YMOとその時代 1978‐1984」が到着。

内容に関してはまだ全部見てないので、機会が有れば後日書きますが、もう少しレイアウトとかデザインは何とかならなかったんですかね。所々格好悪いんですよね。縦書きにするならば縦書きでもう少しレイアウトを考えて欲しかったです。注釈の入れ方とか、写真の使い方、行間などなど、気に入らないです。

それから、少し見ただけでも幾つか誤字があったりします。さらに、固有名詞の表記が間違っているモノもあります。作陽音楽大学って何年も前に改称しているのですが・・・。

内容的にちょっと変わった視点で纏めてあるので、その点は好感を持てますが、値段の割に装丁などがイマイチです。(T_T)

NICE AGE YMOとその時代 1978−1984 |シンコーミュージック・エンタテイメント
>>関連リンク

閲覧数: 2585 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト