2006年04月01日

エイプリルフール @ ウェブ

毎年毎年何か自分のサイトでもやろうと思うのですが、気付いたら4月1日だったりするので、準備が出来ずその日を迎えてしまいます。特に今日は、昨日車でウロウロしたので、疲れて早く寝てしまい、起きたら11時を過ぎてました。

よく考えたら、4月1日に閉鎖しましたと言うトップページを用意して、裏でリニューアル作業をすれば良かったですね。(^_^;)

ココのサイトのトップページだけ先行して出してしまったので、不都合が生じてしまってます。サムネイル画像関係が新旧で違うので、トップページで表示されても日記の個別ページでは表示されないという自体になってます。(T_T)

本当にリニューアル作業を今日すれば良かった。

以下はエイプリルフール関連サイトを色々とURLメモです。

セガダイレクト
>>関連リンク

アイレム
>>関連リンク

「mixxi」利用者が1億人の大台を突破、SNS初の国営化へ
>>関連リンク

2ちゃんねら向けの新ドメイン「.orz」が運用開始
>>関連リンク

東京新聞
>>関連リンク

まぐまぐ
>>関連リンク

日本インターネット エイプリル・フール協会(JIAFA)|ホームページ
>>関連リンク

4月1日 (2006年) - Wikipedia
>>関連リンク

閲覧数: 1933 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト