2007年02月04日

Microsoft(R) Firefox @ Windows

マイクロソフトがFirefoxを買収した?!

信じられないことだが、IEに多くの不具合が有ることを知っているだけに、分からなくもない事だ。MSは自分の所で作ることを放棄して、買収してしまうと言うのは、効率的な方法の一つなんだよね。

Microsoft(R) Firefox | Press Releases
>>関連リンク

Microsoft(R) Firefox | We've Made it Better
>>関連リンク

一瞬マジかよ。と思ってしまったのですが、ジョークらしい。このネタはエイプリルフールまで取っておけば良かったのにね。

マイクロソフトはFirefoxに対して援助を行っていたはずなので、冗談に聞こえないんですよね。マジで洒落にならないですよ。

Mozilla Japan - Firefox
>>関連リンク

もともとご先祖様はIEもFirefoxもMosaicまで遡ると親戚関係であるんだよね。何故にこうまでかけ離れたモノになったのか・・・。

閲覧数: 1804 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト