2003年02月01日

ほしのこえ @ 映画

DVD付き本の「ほしのこえ」が重版が決定していたみたいです。何処も在庫がない中、注文を受け付けてくれた本屋(>>関連リンク )は、早い時期に重版される事を知っていたってこと何でしょうね。2月末に本屋に入荷予定というのも、重版が2/15になっているので辻褄が合っている。


#書いた途端に入荷したと電話が有りました。

「ほしのこえ(>>関連リンク )」のDVDを見ました。個人でココまでの作品を作ったのは凄いと思うけど、やはり個人で作ったモノは所詮個人で作ったモノのクオリティでしかないですね。オリジナル版しか収録されてないDVD BOOKを買わずにちゃんとしたDVDを買えば良かったと後悔する事を少し期待していたのですが、2500円のDVD BOOKで十分でした。とは言ってもこれだけのモノを自分が作れるかと言えば作れないですから、そう言う意味ではこういう作品を個人が限られた環境(ほしのこえ制作時はPowerMac G4 400MHzらしい。我が家のPowerMacよりも低スペック)で作ったというのは凄いです。時間も短いので、何処かで見る機会が有れば一見の価値はあると思います。わざわざ買ってまで見ろとは言いませんが・・・。

閲覧数: 1540 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト