2003年01月16日

ほしのこえ @ 映画

DVD付き「ほしのこえ」本は出版社に在庫ないし、大手のオンラインショッピングサイトにも無い様なので、広島ローカルな本屋「廣文館(>>関連リンク )」で注文しました。書店在庫に期待しています。

#オンラインで注文したら、注文後のページに何故かサイトを作ったと思われる会社「ガリレイ」へのリンクが堂々と登場して驚きました。そう言う所に出てくると書店の客は戸惑うと思うよ。その書店の看板を利用して客を頂こうとしているならば、手段の善し悪しは別にして多少は有効なのかもしれないけど、通常ではあり得ない形。

・・・

早速、廣文館から電話がありました。フタバ図書よりも全然対応がよいです。出版社に在庫がないと言っていたのですが、2月末には入荷するとの返答を頂きました。現時点では何処のオンラインショッピングでも在庫無しとなっていたので、当然注文しました。本当に入荷するかどうかは分かりませんが、店員さんの言葉を信じたいと思います。

閲覧数: 1387 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト