2003年01月24日

千と千尋の神隠し @ 映画

金曜特別ロードショー(>>関連リンク )で放送された「千と千尋の神隠し」、やはり赤が強くないか?DVDで問題になったほどではないような気がするけど、タイトルの文字もちょっと赤みがかっているので、本来の色ではないような気がします。初めて見るから気にならないかなと思ったりもしていたんだけど、やはり赤いモノは赤い。これでDVDは修正版が発売されるまで絶対買わない事に決めました。

正直言って、裁判で係争中のこの時期の放送はジブリ側に不利だよね。DVDとは違う色調で放送すれば、DVDが不良品である事を認めてしまうし、赤みがかった色調で放送すれば、苦情が殺到するよね。

#ココ(>>関連リンク )と比べてみたら明らかに色が違う事がよく分かる。DVDもそうだと思うけど、今回の放送で白が全く出てないため、印象が全く違う。

閲覧数: 1308 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト