2008年04月13日

賃貸物件探し振り出しに戻る @

昨日見た物件が条件的には悪くなかったので、借りる事に一度決めたのですが、キャンセルしました。

昨日は寝不足(睡眠時間1時間)で見に行った事もあり、急がねばならないという気持ちと相まって、つい「お願いします」と言ってしまいました。完全に判断能力に欠いてました。

今回、時間的な制約があり、仮住まいだけでも早めに決めなければ、仕事に支障が生じるので焦ってました。この際だから長期的に仕事場として場所を確保するのも良いかなと思ったのですが、これだと思える物件ではなく、モヤモヤした気持ちのまま借りてしまうと、後で絶対に後悔するだろうと思い、今回は仮住まいだけを考えてマンスリーマンションを借りる事にしました。これはこれでインターネットに完全対応しているところを探さねば成らないので大変かも。

色々な人に今回は非常に迷惑を掛けてしまいました。反省してます。

閲覧数: 1517 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト