2008年05月15日

中古CD @ 音楽

今日は午後から可部へ行く用があったので、可部に行くときはいつも立ち寄る本屋(レンタルビデオ屋併設)の中古CDをチェックして6枚ほど買いました。

ココは毎度、行く度にワゴンにある中古CDが入れ替わっていて、なかなか良いです。今回は240円のCDを6枚購入しました。3枚で500円になっていたので、6枚だと1000円。実は、レジへは5枚だけ持って行ったのですが、何故か「5枚でよろしいですか?」と言うような質問をされて、変だなと思い、説明を聞くと3枚で500円だと分かり、後で一枚追加しました。

今回購入したのは、

ホワイトスネークの「ホワイトスネーク」
L.A.ガンズの「ハリウッド・ヴァンパイアーズ」
エルヴィス・コステロの「ホエン・アイ・ワズ・クルーエル 」
レニー・クラヴィッツの「5」
コンピレーションアルバムの「ザ・モスト・リラクシング〜フィール」
ウィル・スミスの「メン・イン・ブラック [Maxi]」

です。基本的には普通に買ってまでは聴く事はないだろうけど、ちょっと聴いてみたいCDが中心です。

ヘビーメタルとかハードロックのアルバムの類はあまり持ってないのですが、ホワイトスネークは懐かしくて買ってしまいました。多分知っている曲が入っているだろうとの予測の元に買いました。案の定聴いた事がある曲が入ってます。懐かしいなぁ。懐かしすぎて泣けるよ。こうなるとレインボーなんかも久々に聴きたいなぁ。(^_^;)

閲覧数: 1447 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト