2008年08月31日

マウスカーソル付近にスポットライト @ Mac

福岡のイベントで、講演者がマウスカーソル付近にスポットライトのような効果を使って、それがMouseposeだと分かり、帰宅して検索してみたら、Boinx Softwareじゃないですか。DMが頻繁に来るのに、読んでなかったために気付かなかった。メールを検索したらヒットしました。(^_^;)

似たようなモノにFlashLightと言うモノもあるのですが、こちらはスポットライトのエッジがハッキリしていて、表示の仕方がちょっと違います。それから、FlashLightはプレゼンに便利そうなテキスト表示機能があったりします。

ちなみにFlashLightは840円。Mouseposeは$16.95。うーん。どうしようかな。

Boinx Software - Mouseposé
>>関連リンク

FlashLight
>>関連リンク

閲覧数: 2564 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト