2008年10月12日

第6回「Webさわり会議」 @ ウェブ

公開収録の後に、第6回「Webさわり会議」へ。到着したときには半分が終わろうとしてました。

後半のSubversionはまだ始まってなかったので、最初から話を聞けました。Subversionは興味があるモノの、まだ本格的に使ってないので、今日の話は参考になりました。Windowsとは言え、動いているところのデモを見られたのも良かった。MacのSCPluginも似たようなモノなので、何となく使い方も少し分かったかも。

ちなみにWindowsでDreamweaverを使っている人はCS4を待たずともSubWeaverとTortoiseSVNでSubversionを便利に使えるらしいです。詳しくは知らないので、検索して調べて下さい。(^_^;)

いろんな勉強会の企画をしている熱い漢の日記  第6回「Webさわり会議」やります!
>>関連リンク

その後、今日は飲み会。帰宅したら日付が変わっていた。

閲覧数: 2053 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト