2008年06月17日

第3回『WEBさわり会議』 @ 広島

mixi内に「広島クリエイティブ同盟」というコミュニティがあるのですが、その「広島クリエイティブ同盟」が7月も勉強会のような事をやるようです。

これまでの二回とも都合がつかず参加できなかったのですが、今回は参加したいです。でも、夜は難しいかもなぁ。

[mixi] 広島クリエイティブ同盟 | 第3回『WEBさわり会議』やります!
>>関連リンク

見られない人の為に一部無断転載。(^_^;)

>第3回「ウェブ周りの各分野に関して触り部分の説明をお互いにしあう会」
>
>■日時:7月5日(土)
>■時間:19:30-22:00
>■場所:袋町の広島市まちづくり市民交流プラザ
>Google map
>>>関連リンク
>■人数:最大18人(最小人数4人から決行)
>■会費:1,500円程度を参加人数で割り勘
>   (だいたいいつも1人参加費100円ですw)
>
>■趣旨:
> ウェブ周りの技術や知識に関して自分は知ってる当たり前のことが
> 他の分野の人にとっては話を聞きたいものかもしれません。
> まずはそういうさわりの部分をお互いにしあいましょうという会です。
>
> 各分野においての高度な話ではなくて、
> 触り部分くらいの簡単な話(この技術がなぜ必要か)などを
> 各30分弱くらいで3,4個する予定です。

mixiを利用できない人は、ご連絡いただければ、参加方法を教えます。

閲覧数: 2636 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト