2004年02月29日

CHAZMISM @ 音楽

「坂本龍一CHAZMISM」のインタービュアーをつとめた清野茂樹氏、前半は臆することなくインタービューをして、なかなか良い感じじゃんと思ったんだけど、サウンドストリートの時代の話に上手く乗れなかった辺りから察するに清野茂樹氏は後にファンになったのか、インタビューが決まってから勉強したのかもね。サウンドストリートは年齢的に仕方ないのかな。事前に勉強する気があったらテープを貸してあげたのに・・・。広島のテレビ局が制作した音楽番組なんかはかなり酷い出来のモノが多いので、期待してなかったのですが、自らが企画してインタビューしただけあって、なかなか面白かったです。DATとMDをパラ回ししたので・・・。

>>関連リンク

閲覧数: 2460 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト