2009年06月14日

仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム @ テレビ

何だか今回の仮面ライダーは滅茶苦茶ですね。(笑)

もう仮面ライダーが正義なのか悪なのかさっぱり分からないくらいに、沢山登場します。

バリエーションも凄い事になっているので、集めようとしている子供は経済的に大変ですね。おそらく全部集められないですよね。普通は。

で、今回登場した「仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム」。何だこのデザインは。ディケイド自体、格好悪いと思っていたのに、コンプリートフォームは、体に沢山カードを貼り付けて、もう意味不明です。

最近の仮面ライダーって明らかに販売を目的としてアイテムを増やしてますよね。こんなに増やして売れるのだろうか?まぁ、買っているのは子供よりも大人が多いのかもしれませんが、過度に増やしすぎると在庫を抱える事になって、良くない事になりそうな気もします。

それと、最近の仮面ライダーって、ライダーなのにバイクが登場しないのも不満。

閲覧数: 1989 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト