2009年09月13日

仮面ライダーW @ テレビ

今度の仮面ライダーは、デザインや設定が基本に忠実になったと思っていたのですが、何だか色々なところのごった煮状態ですね。仮面ライダーのデザイン自体がキカイダーみたいだし。バイクが空を飛んだ瞬間、スタージンガーかと思った。(笑)

それから、今回の作品からキャラクターの3DCGが増えている気がします。対戦のシーンでは仮面ライダー自体も3DCGになってしまっている。これって珍しくない?ただ、モデルは問題ないのですが、質感がまだまだって感じですね。これまで仮面ライダーでは様々なVFXでかなり格好良い演出があっただけに、3DCGも、もう少し頑張って貰いたい。映像的にもあっと驚く様なモノも期待してますよ。

テレビ朝日|仮面ライダーW(ダブル)
>>関連リンク

人造人間キカイダー - Wikipedia
>>関連リンク

SF西遊記・スタージンガー - TOEI ANIMATION
>>関連リンク

こんな日記を書いていると誤解されそうですが、仮面ライダーが特に好きってワケではないです。映像的に色々と面白いことをしていることがあるので、見ているだけ。内容はどうでも良かったりします。(笑)

閲覧数: 2306 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト