2010年03月02日

今年度の非常勤終了 @

本日で、今年度の非常勤が終了。週に二度ほど、午前中から夕方までの勤務のお仕事が終了しました。

1月下旬から、新たな事を始めたりで、可成りハードなスケジュールになり、乗り切れるのか心配でしたが、何とか無事に山を越えました。

完成度としてはどうかと思いましたが、FeliCaのコンテストにも応募したし、iPhoneアプリもリリースして、App Storeデビューも果たしました。これまで何度かクオリティの事を心配して断念した事もあったのですが、何事も一歩踏み出さなければ、経験にならないので、無理をしてでも、また、100%で無くても良いと思って、何れも出してみる事にしました。特にiPhoneアプリに関しては、ゲームアプリという形の成果以上に、大きな経験を得ました。

兎に角、一段落付いたので、少し休みたい心境ですが、そうも行かない雰囲気。先ずは、確定申告かな。次に新しいiPhoneアプリかな、多分。既にリリースしているiPhoneアプリ「MAZE(MEIZU)」は、色々と手を入れたいところですが、暫くは無理っぽい。それから、次の非常勤まで少し時間があるので、その間のお仕事も探さねば。

閲覧数: 2261 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト