2005年03月30日

モリサワのアンケートページ(怒) @ ウェブ

冊子「文字は語る」期間限定プレゼントにのせられてアンケートページで必要項目を入力していたら、Firefoxが具合悪くなりました。どうも関係のない所のメニューを選択してしまった事で、アラート表示が連発。どうも無限ループに突入してしまったらしい。取り敢えず、ページを閉じて、再度フォームのページへ行き、入力して送信しました。これで終わりかと思ったら、アラートが残っていたらしくそれを閉じようとしても閉じられない、結局Firefoxを閉じる羽目になりました。普通に閉じようとしたらどうも正しく終了出来なかった様で、Firefoxが不正終了しまいました。何をどうしたらこんな事に成るんだ!!って感じですが、面倒なので取り敢えず検証はまだ行ってません。Firefoxと相性が悪かったのか、根本的にJavascriptの書き方が変なのかは今の所、不明。

Morisawa
>>関連リンク

閲覧数: 2039 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト