2005年11月25日

ラストブロンクス -東京番外地- @ ゲーム

SEGA AGES 2500 シリーズの『Vol.22 アドバンスド大戦略−ドイツ電撃作戦−』と『Vol.23セガ メモリアルセレクション』特集ページが公開されたとSEGA EXPRESS通信に書かれてあったので、SEGA AGES 2500 シリーズのページを見たら、ネクストタイトルとしてラストブロンクスの画像が掲載されてました。これまでの発売間隔から次の発売時期を予想してみようと思ったのですが、規則性は無さそうなので、開発が終了したら発売するという形なのかな。「アドバンスド大戦略」と「メモリアルセレクション」が12月なので、その次は早くても1月末頃ですかね。3Dものは開発に時間が掛かる気もするので、春頃なのかなぁ。

ラストブロンクスが発売されたら是非とも今度はファイティングバイパーズ2を移植して欲しいです。ドリームキャスト版しか家庭で出来る環境がないので、PS2版を発売して欲しいです。FV2の為だけに今更ながらDCを買おうかどうしようか迷っているくらいなので、発売するならば発売するで、早めにラインナップに追加して欲しい。今は金銭的に余裕がないし、FV2のソフトが近所のお店にないので、買うに至ってないのですが、FV2を安く見付けたりしたら本体共々買ってしまいそうなんですよね。そうなる前にSEGA AGES 2500 シリーズに発売予定として追加して欲しい。

SEGA AGES 2500 シリーズ
>>関連リンク

アマゾンで検索したら「ラストブロンクス -東京番外地-」が予約受付中に成ってました。発売日も掲載されてて、2月28日に発売の様です。オフィシャルサイトにも発売日は掲載されてないのにアマゾンは何処からその情報を入手したんだ?不思議です。

閲覧数: 2571 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト