2006年06月29日

ラストブロンス -東京番外地- @ ゲーム

予約していたSEGA AGES 2500 シリーズ Vol. 24 「ラストブロンス -東京番外地-」が到着。

最初の発売日っていつだったか忘れてしまいましたが、随分と待った気がします。それだけに期待も大きく膨らんでいました。早速、少しだけやってみたのですが、やはりSEGA AGES 2500 シリーズです。作りがイマイチ。オートセーブ機能はないのか?みたいな基本的なところから、3Dレンダリングでポリゴンが欠けてしまうとか不具合がチラホラ。期待が大きかっただけに落胆も大きいです。発売延期はブラッシュアップのためではなく、マイナスの要素を取り除くために延期されていたという事ですね。

それにしても、何故にキャラクターがアップになったときにポリゴン欠けが起きるかなぁ。単純に遠目では分からないから気付かないと言うだけかな。

こんな調子だとファイティングバイパーズ2なんてPS2で発売されないんだろうなぁ。FV2はドリームキャストでしか民生機では遊べないので、PS2版を出して欲しいと思っているのですが・・・。

[SEGA]家庭用ソフト:ソフトデータベース:プレイステーション2:SEGA AGES 2500シリーズ Vol.24 ラストブロンクス −東京番外地−
>>関連リンク

SEGA AGES 2500 シリーズ
>>関連リンク

閲覧数: 2486 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト