2006年01月21日

mF247 @ 音楽

セガラリー繋がりで、プロデューサーだった水口氏を思い出し、関連情報はないかと思いサイトを見たら、インディーズのネット配信をやっているmF247に関しての日記がありました。(セガラリーに関しては何もなかった)

このmF247って、もとソニー関連企業の取締役なんかをやっていた丸山茂雄氏が立ち上げたサイトらしい。趣旨としては分からなくもないのですが、PageRankもレートが無いし、知名度も低いので、今後どの位続くのか怪しいですね。でも、所謂メジャーの商業音楽とは違った、純粋に音楽を聴いて欲しいと思っている作者の作品を届けるというのは、良いあり方だと思います。

今のところ、良質なモノは少なそうな雰囲気ですが、今後に期待する意味を込めて日記に書きました。ココに書くとPageRankの点で少しは協力出来ると思うので、紹介しました。本当はもっとランクの高い関心空間なんかで紹介した方が、貢献出来るのですが、ちょっと様子見です。

mF247
>>関連リンク

丸山茂雄の音楽予報
>>関連リンク

水口日記。-Mizuguchi's Blog-
>>関連リンク

閲覧数: 2264 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト