2006年05月15日

Hexagon 2.0が$1.99。これは悩む @ 3D

DAZに買収されてからDAZのオンラインショップでダウンロードバージョンのHexagon 2.0が、Platinum Club メンバーになれば、$1.99で買えます。通常の価格が$269.00なので、$1.99は破格なのですが、Platinum Club メンバーに成るには$29.95が先ず必要で、月々$7.95 って事らしい。確かにPlatinum Club メンバーの代金を払っても安いんですけど、そこまでして買うほどの価値があるかなと考えてしまいます。勿論、モデラーとしてHexagonの様なモノを持っていれば、何か作品を作る時に役に立つとは思いますが、今はそんなに3DCGを作ってないですからね。活躍の場面が有るかどうか分かりません。

でも、安い事は確かなので、欲しい人はどうぞ。但し、英語がダメな人はやめた方がよいです。素直に日本語マニュアルが付いたパッケージを買いましょう。

DAZ Productions - 3D Models, 3D Content, and 3D Software
>>関連リンク

閲覧数: 2507 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト