2007年04月03日

EasyPIC4 @ 電子工作

EasyPIC4を注文してしまいました。色々と悩んだのですが、PIC18Fの開発のことも考えると、あれこれPICライターで悩むのも嫌だったので、EasyPIC4を購入することにしました。

結局、EasyPIC4以外にもオプションを注文したので、送料を含めて30772円になりました。結構な出費です。(T_T)

到着がいつになるのかまだ分かりませんが、到着すれば、USB接続でのPIC開発が可能になります。後はノートパソコンですね。Macbookを買うつもりではいるのですが、今は時期的に微妙なタイミングです。これまでの新製品投入サイクルから想像すると5月か6月に新製品が出るし。Mac OS X 10.5が春に発売の予定なので、遅くとも6月までには発売されるはず。これらのことから、4月に買うのは良い判断とは言えないです。どうしよう。

EasyPIC4 Development Board | mikroElektronika
>>関連リンク

閲覧数: 2927 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト