2007年04月13日

音楽関連(a)購入、玩具関連BN買い戻し @

もしかして初めてかな。ずっと監視をしていた音楽関連(a)を購入しました。

日経平均が思ったよりも下がってない段階なので、ちょっとタイミング的に早い気もしますが、(a)の株価が想定値を下回ったので、買ってしまいました。それなりに変動幅があるので多少リスキーではあるのですが、振れ幅の下限辺りかなと思っています。1年ほどの前の株価からすると可成り下がっている状態なのですが、売れているアーチストの偏りが減り、PER的にもやや安めの水準にあるようなので、大きな問題が発生しない限りは、変動幅の中で利益は出せるかなと思っています。

玩具関連BNは暫く買い戻すつもりがなかったのですが、思いの外下がって、指値で約定してしまいました。(^_^;)

今日の所は、購入した価格より高いところで後場が終了。問題は週明けです。想定していた所まで日経平均が下がってないので、音楽関連(a)も玩具関連BNも、日経平均が下がるとそれぞれまだ下げるのではないかと心配です。

閲覧数: 2528 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト