2008年03月22日

広島国際アニメーションフェスティバル @ ウェブ

いつの間にか「広島国際アニメーションフェスティバル」のウェブサイトが移転してました。12回目の開催を前にしてやっとドメインを取得して、独自ドメインでサイトを立ち上げたようです。しかし、サイトの中はフレームを使っていたりして、作り方が古いです。今時それはないでしょ。表示が崩れるページがあったりして変だなと思ってソースを見たらレイヤーを使ってます。サイテー。ツールは「Adobe PageMill 3.0J Mac」だそうです。いつの時代のソフトだよ・・・。

暇だったらボランティアとしてウェブページの制作を手伝っても良いのですが、残念ながら今は無理。コンサルティングぐらいは出来ますが、こちらから申し出たりしたら、結局作る羽目になりそうなので、やめておきます。(^_^;)

どうせMacを使って作っているのならばiWebとか今時のツールで作った方が何かと問題は起きにくいと思うんですけどね。

広島国際アニメーションフェスティバル [Int.Animation Fes.HIROSHIMA]
>>関連リンク

閲覧数: 1978 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト