2008年04月06日

ROLAND TR-606の未開封品 @ 音楽

未開封品のROLAND TR-606がYahoo!オークションに出品されていたのですが、開始価格49800円で落札無しだったようです。もう少し安くスタートしていれば、この手のモノは確実に5万円オーバーで落札された気がするんですけどね。

流石に中の状態が分からないというのは、コレクター向け以外の何ものでもない感じがするので、ビンテージ楽器を使って制作している人も手が出せないですよね。実際にコレクション目的だけの人って言うのは多くない気がするので、開封して状態を確認して再度出品された方が高く売れる気がします。未開封よりも、欠品がない完動品の方が高いと思います。数が少ない機種ではないので、意外とデッドストックは時々あるんですよね。広島の某中古楽器屋にも数年前に有りました。

Yahoo!オークション - ROLAND TR-606 奇跡の新品未開封★コレクター向け
>>関連リンク

閲覧数: 3195 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト