2008年05月22日

ミニノートPC「HP 2133」 @ Windows

HPの5万円台で買えるWindows Vistaマシンが6月から発売らしい。5万円台と言っても59,850円からなので、ほぼ6万円だよね。

持ち歩く事を考えるとMacBook Proは重いので、軽いノートパソコンが欲しいなと思うのですが、Airは高いですからね。サイズももう少し小さくて良いんだけど・・・。

結局条件に合うモノは現時点でMacには無いので、Eee PCあたりも気になってます。でも何となく・・・・。

今回発売されるHPのミニノートはちょっと厚みがあるけど、サイズ的には良さそうかも。でも1.27kgは思ったよりも重いかな。

欲しいかなと言う気もしますが、自分の場合、余り持ち歩く事が多くないので、必要性からすると低いかも。

日本HP Notebooks / HP 2133 Mini-Note PC−モデル一覧(個人のお客様向け)
>>関連リンク


アップル - MacBook Air
>>関連リンク

ASUS | Eee PC
>>関連リンク

閲覧数: 2361 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト