2008年11月01日

宛名職人Ver.15 アップグレード版到着 @ Mac

宛名職人Ver.15 アップグレード (08版)が到着しました。発売日は昨日だった気がするので、一日遅れです。最近のアマゾンは発売日に到着しないですね。残念だ。

アップグレード版なので、前のバージョンのシリアルを探さねば。パッケージを何処へ仕舞っているのか・・・。(T_T) 実際に宛名を出力するのは12月になるだろうから、その頃までには見付けます。(^_^;)

宛名職人Ver.15:宛名職人
>>関連リンク

閲覧数: 2225 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト