2009年01月13日

スケジュール管理ソフト「さいすけ」 @ iPod touch

img1

Googleカレンダーと連携可能なスケジュール管理ソフトの「さいすけ」を買いました。

今まで無料版を多少使ってみたのですが、当然制限が掛かっているので、非常に使い勝手が悪く、使い物には成らないので、「さいすけ」を購入しました。

これでやっと、Googleカレンダーが簡単にiPod touchで見られる様に成りました。非常に嬉しいです。ただ、カレンダーで予定をタップすると操作選択が出て、直ぐに詳細が表示されないのは不便ですね。コピーとか編集とかは詳細表示したところで選択した方が良いです。それから、詳細表示の住所とかはGoogleマップが開く様にしてくれれば良いんですけどね。

欲を言えば、iPhoneやiPod touchのアプリケーションらしくないデザインを何とかして欲しいです。格好悪すぎ。(T_T)

さいすけiPhone
>>関連リンク

閲覧数: 8751 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト