2010年05月07日

体調不良の原因 @

もしかすると体調不良の原因が分かったかも。

エアコンの中のカビ?が原因かも。自分の部屋にあるダイキンのエアコンは抗菌とかって事だったと思うのですが、プラズマクラスターの空気清浄機を使う前は、毎年業者にクリーニングを頼まなければならないほどに、汚れてました。

昨年は忙しかった事もあり、中もそれほど汚れている様に見えなかったので、業者にクリーニングを頼まなかった所為か、久々に送風口を見ると凄い事になってました。真っ黒です。多分コレってカビだよね。これでは体調崩して当然かも。使ってないのですが、ベッドの頭の上にエアコンがあるので、多分吸い込んでしまっていたのでしょう。数年前に原因不明の体調不良になってしまい。その時もエアコンでした。その時は、すぐにクリーニングして体調も元通りになったのですが、今回はすぐに業者に頼めないので、取り敢えず、ビニールで完全にエアコンを封印しました。取り敢えずコレで様子見です。何れにしてもこのままエアコンを使う事は出来ないので、体調が良くなったら、業者に頼みます。自分で掃除しようとして、送風口の部品を壊してしまったので、その修理も必要。余計な出費が・・・。とほほ。

閲覧数: 2444 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト