2011年01月19日

ウイルスバリアをアップデート @ Mac

img1 img2 img3

ウイルスバリアをアップデートして再起動したら、何故かMacの時計が全然違う日時になって居た。気持ち悪いな。それと、かってにメニューバーにインターネットのトラフィックが表示されてる。有っても良いんだけど、色が付いてて、細かく数字がアップデートされて目障りなので、外しました。

ちなみに、設定はウイルスバリア X6の「環境設定 > トラフィック」の中にあります。

それから、今まで気付かなかったのですが、トラフィックの画面が凄い事になって居た。どうやらネットバリアと一緒になってこんな表示が追加されたんですね。でも丸いメーターみたいなデザインは必要か?表示は4種類有るけど、その内3種類に丸いメーターが表示されます。ただ単に、横棒のゲージでよい気がする。

ウイルスバリア X6 - Mac/Windows ソフト・iPhone/Android ガジェット&アクセサリ act2.com
>>関連リンク

閲覧数: 2133 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト