2006年10月26日

究極ハリキリスタジアム'88 @ ゲーム

広島駅前のフタバ図書で「究極ハリキリスタジアム'88 選手新データバージョン」(150円)を発見。別に探していたわけではなくて、ドリームキャストの周辺機器などを見に立ち寄っただけだったのですが、「究極ハリキリスタジアム」の見たことがないバージョンだったので、思わず買ってしまいました。調べてみると、「究極ハリキリスタジアム」の選手データ修正バージョンらしい。つまりは基本的に同じモノ。1988年度の選手データだろうが、それ以前だろうが、今となっては大差無し。そもそも、プロ野球に対して詳しくもないし、思い入れもないので、差が分かりません。(^_^;)

「究極ハリキリスタジアム」「究極ハリキリスタジアム'88」「究極ハリキリスタジアムIII」と集めるつもりはなかったのに、3本も集まってしまいました。こうなると残りの「平成元年バージョン」とか「ハリキリ甲子園」も欲しいかも。(笑) このシリーズはスーパーファミコンでも発売があったようなので、どの様に進化しているのかちょっと見てみたい気もします。それからパッケージのイラスト。結構気に入ってます。その辺もスーパーファミコン版の進化を見たいかも。パッケージ裏に登場する酔っぱらいの乱入男が気になる。

そうそう、広島駅前のフタバ図書ではファミコン互換機の中古が980円で売ってました。中古のファミコンソフトも若干有るので興味がある人はどうでしょう?近所のフタバ図書メガではファミコンソフトの大半が無くなってしまったので、フタバ図書の店頭からは徐々に消えているのかも。

閲覧数: 2836 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト