2007年01月20日

映画のチラシ購入 @ 映画

以前一度購入したことがある「フライヤーズ札幌」で再び映画のチラシを購入しました。

購入したのは以下の二つ。合計100枚。

・ 新作邦画50枚パック(タイトル指定無し)……300円
・ 新作外国映画50枚パック(タイトル指定無し)……300円

本日到着し、枚数を数えたら今回も注文数よりも多いです。邦画は86枚。洋画は80枚。おまけを付けてくれたのでしょうけど、オマケが多すぎです。(笑)

近所に映画館があるので、そこで上映されるモノに関してはチラシを入手しているのですが、それ以外は入手が難しいので、販売しているところがあるのは助かります。


試写会情報と映画チラシの交換&販売サイト「フライヤーズ札幌」
>>関連リンク


大量に買ったのはよいのですが、これだけの枚数を入れるクリアファイルが手元に現在有りません。以前は近所のダイキでキングジムのクリアファイルを買っていたのですが、自社ブランドのモノと置き換わってしまい、キングジムのクリアファイルの取り扱いが無くなってしまいました。ダイキは株主優待があったので、1000円毎に100円引きで買えたのに・・・。

閲覧数: 3029 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト