2007年02月08日

サーバーの電源繋ぎ換え終了 @

UPSをサーバー(kei3.jp)の近くに持って行き、電源を繋ぎ買えました。しかし、完全にUPSのディスプレイが見えず、状態の確認が出来ないので、近日中にレイアウトを変更するために、もう一度、電源周りを繋ぎかえるかも。

現在のレイアウトは非常に不便な形になっているので、ディスプレイの買い替えなどを含めて、そろそろ見直しした方が良さそうです。要らないモノは捨てた方がよいですね。今後絶対に使わないだろう、スキャナ(EPSON GT-8500)とプリンタ(EPSON PM-2000CとMJ500)を箱に入れて棚に置いていたりするので、非常に邪魔です。欲しい人が居たら持って行ってください。(笑)

ディスプレイも液晶に買い替えたいので、19型(SONY CPD-G400J)か、17型(三菱 RD17F)の何れかは処分したいです。最近では処分するだけで費用がかかるので、欲しい人が居たら差し上げます。だだ、どちらを処分するかは迷い中です。17型はフラットディスプレイではないので、こちらが最有力候補なのですが、19型は頻繁に表示していたウェブページの残像(焼き付き)があるし、コンデンサーが死んでしまっているのか余計なラインが画面に出ます。修理するか迷い中です。余計なラインは1万円ちょっとの修理代で修理できるとの見解を電気販売店の修理担当の方から頂いたので、これに関しては大きな出費なしに解消できると思います。どちらを処分するか迷います。ちなみにディスプレイは何れも箱有りです。

閲覧数: 2306 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト