2007年03月09日

確定申告 @

朝から最終的な確認をして、基町クレドへ行き、確定申告を済ませてきました。

毎年毎年、微妙に記入項目などが変わるため、確認の必要があり、税務署へ行って、確認をして貰ってから提出しています。今回は、昨年の株の取引でマイナスになったために、その辺の確認をして貰って提出しました。損を繰り越すことが出来るというのは分かっていたのですが、何処に書いて良いか分からず持って行ったら、案の定記入漏れがありました。指摘して貰って助かりました。

確定申告の期日が残り僅かとなっているので、混雑しているかもと思ったのですが、意外とすんなり済みました。丁度自分の後ろから、提出場所は沢山の人が並んでましたが、自分の時は殆ど待ち時間無し。とは言え、慣れないことをしたので、疲れました。一昨日の外出で疲れて、昨日は休息していたので、おそらく今日の外出の疲れが明日に出て、明日は一日寝ているかも。この調子で、明後日、山口へ行けるかなぁ。難しいかも。

閲覧数: 1840 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト