2007年04月11日

ゲーム関連T、下落 @

今月に入って妙に下落しているなと思って、ゲーム関連Tのウェブページを見たら証券会社でニュースに掲載されてない情報を発見。特別損失計上って・・・。(T_T)

そう言うことだったのかぁ。分かっていれば売却していたんだけどなぁ。

ゲーム関連Tは、研究開発に積極的なことは分かってましたが、案の定、その関連で大きな損失を出してしまったようです。子会社が販売を行っていたようなのですが、技術を売却し、その部署は解散。売るならばもう少しメリットのある形で売って欲しかったなぁ。

そもそも、ゲーム関連TはNintendo DSのゲームを多く手がけているはずなので、売り上げに応じた配分があるならば、利益も増えている筈なんですけどね。そう言う契約にはなってないのかも。

今後手放すか否かは、明日の様子を見てから決めます。他の銘柄で利益を出しているので、ゲーム関連Tのマイナスを甘く見てました。もっと機械的に対処すべきでした。

閲覧数: 2419 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト