2007年07月12日

Cubase SE3 @ Mac

img1 img2

やはりCubase SE3が使えないのは悔しいので、もう一度試しにVSTプラグインを全て外して起動。やはりダメ。で、エラーを見るとSyncrosoft License Control - Errorと出てます。もしかしてドングルを認識してないのか?と思いSyncrosoft License Controlの最新版をダウンロードしてきてインストールすることにしました。

SyncrosoftのウェブサイトでLicense Control Centerの最新版を見ると、リリースの日付が6月25日になってます。これならばIntel Macにも対応しているでしょ。と思ったら、インストーラーに「このコンピュータにインストールできません。」と言われてしまいます。(T_T)

最後の手段と思ってダメもとでCubase SE3自体をインストールし直して、アップデータもあててみました。でもダメ。

最新版のCubaseはInte Macに対応しているはずなので、Syncrosoft License ControlがMacBook Proで使えないと言うことはない気がするのですが・・・。

License Control Center - Syncrosoft
>>関連リンク


Steinberg Key (eLicenser) :: Steinberg Media Technologies GmbH
>>関連リンク

閲覧数: 3978 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト