2008年05月10日

Adobe Director 11 @ Mac

日本でもAdobe Director 11が発表されました。個人的にはIntel Macへの対応が最大のバージョンアップかなと思います。ただ、10.5に対応してないようなので、Director 11を使うとなるとOSを10.5に出来ないですね。これはこれで困る人が居る気がします。

バージョンアップ代金が42000円。バージョンアップしたいのですが、仕事としてDirectorが必要な仕事があるかどうかが問題。

FlashやFlexだけでは制限が多いので、Director上にFlashやFlexで作った物を配置するという方法が可能性としてありますが、そこまで必要なプロジェクトはないかな。今のところ。

Adobe - Director 11
>>関連リンク

About Adobe - Press Room -アドビ システムズ、Adobe Director 11 を発表\r
>>関連リンク

akihiro kamijo: Adobe Director 11 発表\r
>>関連リンク

閲覧数: 1834 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト