2010年11月29日

光学迷彩 @ Mac

Kinect、流行ってますね。マイクロソフトがXBOX以外で使う事に対して否定的でない事が分かってから、あちこちでハックされて、OpenframeworksやQuartz Composer、Flash、Javascriptなどなどで使用出来るようになり、面白い映像がどんどん出て来てます。

先ずは光学迷彩。

YouTube - Optical Camouflage Demo with Kinect: artandmobile.comt
>>関連リンク

他にVimeoにもおもしろ道があるので、それも序でに紹介。

一つ目は、可成り大規模なインスタレーション作品。

Xbox Kinect Launch - Interactive Art Installation on Vimeo
>>関連リンク

次はJavascriptを使った例。

DepthJS on Vimeo
>>関連リンク

最後は、ちょっと気持ち悪いけど、なんか凄い奴。

Body Dysmorphic Disorder on Vimeo
>>関連リンク

閲覧数: 3422 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト